センター南 美容院に好みのスタイリストが

縮毛矯正やって来たの?急に凄い美髪で驚き!そう、センター南 美容院へ行ったかー、詳しく話聞かせてよ。うん、良い感じのカラーリング具合、雰囲気が全然違って羨ましい!

この前会ったのは、確か三ヶ月位前、何回か施術してコノ状態?嘘っ、一回ポッキリでこんなに変わるんだ!

センター南 美容院は沢山あるけど、ストレートヘアを極めるなら、もうその店で決定。スタイリストは、当然カッコイイでしょ?

何、思い出し、赤くなってるの、やらしー(笑)好みのタイプ、ど真ん中ですか!センター南 美容院の某O氏、今週辺り、早速拝みに行きまっせ。

細面でホリ深め、身長は180センチ位と・・。で、黒髪or茶系?服装はどう?

んー、大体イメージ出来たけど、結構髪型やカラー変える時が多いから、もしかすると、服装でガラッと印象違うかもね。

調査がてら、私も秋冬ヘアー最前線へ変身希望。そのセンター南 美容院、料金設定は良心的?

だよねー、初回は凄いお得。ほら、カット技術も流石。マジ完璧過ぎ、ビューティフル!