ロシアワールドカップ 民放放送予定にくびったけ

うー。「唸って、どうかした?」いやさ、覇気が。「覇気?」違うわ、嘔吐感が止まらず。「また体調不良?ロシアワールドカップ 民放放送予定も、すぐなのに・・・」

ほら私、結構体弱いじゃん。「体弱いのにさ、サッカー好きな訳?変った奴」ちょ、そりゃ差別じゃね?別に自分も好きで、こんな体してる訳じゃ。

「ごめん、そーよね。悪意あって言ったつもりは。本当許せ」大丈夫、慣れっこだもの。「ロシアワールドカップ 民放放送予定、楽しみね!」

ええ、TVは良いわ。気楽に見れ、中々面白い」。「ロシアワールドカップ 民放放送予定は、結構時間帯が微妙・・・」時間帯?

「知らんの?ほら、民放、地上波じゃ、全部早朝」げぇっ?早朝っ・・・うち、無理。

「なに馬鹿な事を。ロシアワールドカップ 民放放送予定を見るは、国民が義務。弱音吐かず、大人しく見れば?」

うぅ・・・けど、いつも起きる時間より全然早く・・・。「駄目な人。駄目女!」ちょ、そこまで?「あれだけ視聴が待ち遠しいと言ったくせに・・・ねぇ?」